笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【78万再生】世界でいちばん神々しい「猫のモミモミ動画」がコチラです…!

Twitter上で「神々しい猫のモミモミ」が話題になっており、78万回以上の再生回数(2022年12月9日時点)を記録しています。

モミモミする姿はまるでモミ神さま♡

投稿者は、モミ神さまこと「ミルコ」くん(7歳)と暮らす無重力猫ミルコのお家さんです。「モミ神様が現れたみたい🐾」とのコメント共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

ネコのミルコくんが、大好きなクッションのモミモミを始めました。


ミルコくんが大好きなクッションモミモミを始めました。 提供:無重力猫ミルコのお家さん

恍惚の表情でクッションをモミモミするミルコくんの姿は、まさに“モミ神さま”といった雰囲気。ゆっくりうっとりモミモミを堪能しています。


目を瞑りうっとりとした表情でモミモミを続けています。 提供:無重力猫ミルコのお家さん

ミルコくんの表情がよく見えるように、飼い主さんが前方へ回り込んで撮影していても、動じることなくモミモミを続けます♡


可愛らしいモミ神様に癒されます♡ 提供:無重力猫ミルコのお家さん

“モミ神さま”のミルコくんは、静かに目を瞑り神々しいオーラを放ってモミモミを楽しんでいます。



ユーザーの反応は?

ミルコくんの可愛すぎるモミモミ姿に癒されるユーザーが続出!「モミ神様神々しい」「なんて愛おしい神よ……」「可愛すぎる」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、動画撮影時の感想をお聞きすると、シンプルに「モミ神さまみたい!」と思われたんだそう。こんなにも可愛いミルコくんのモミモミ姿は、時間を忘れてずっと見ていたいですね♡

今回ご紹介した動画は、YouTubeでロングバージョンが公開されています。ミルコくんがモミモミしている様子を様々な距離や角度から見ることができます。可愛らしいミルコくんの姿に癒されること間違いなしなので、是非見に行ってみてくださいね!

Twitter:@ccchisa76
YouTube:無重力猫ミルコのお家

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET