笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネトフリに夢中な飼主に迫る「猫の見事なブチギレ顔」にクスッときたw

Twitter上で「イカ耳で激おこのネコ」が可愛すぎると話題になっており、7万件以上のいいね(2022年12月13日時点)を記録しています。

イカ耳で怒るチャチャさん

投稿者はネコの「チャチャ」さんと一緒に暮らすコハちゃんさんです。
「かまって欲しそうなのを気づかないフリしてネトフリ見てたらイカ耳になってた」とのコメント共に投稿された話題の写真をご覧ください。

飼い主さんが動画を見ていると、チャチャさんが構ってほしそうにウルウルとした瞳で飼い主さんを見つめています♡

ウルウルの瞳で飼い主さんに「構って♡」と訴えるチャチャさん。 提供:コハちゃんさん

飼い主さんは、気付かないフリをして動画を見続けていたところ…チャチャさんはイカ耳になって怒ってしまいました!その表情はまるで「なんで気付いてくれニャいの?」と言っているようです。

イカ耳で激おこ姿も可愛い♡ 提供:コハちゃんさん

激オコのチャチャさんですが、行儀よく並んだおテテが何とも言えないほど可愛いですね♡

丸っとしたおテテが何とも可愛らしいですね! 提供:コハちゃんさん

イカ耳姿で怒るチャチャさんの姿にしばらく見惚れていると、ついに拗ねてしまいこの表情。

拗ねた表情も可愛いチャチャさん♡ 提供:コハちゃんさん

チャチャさんは至って真剣ですが、怒っている表情がとっても可愛いですよね!



ユーザーの反応は?

チャチャさんの可愛らしい激おこ姿に、ほっこりするユーザーが続出!「可愛すぎる」「イカ耳どころの話ではない激おこww」「にゃんこって怒るとこんなに変わるの?可愛すぎるw」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、チャチャさんの激おこ姿を見た時の感想を伺うと「あまりにも可愛くてクスッと笑ってしまいました。見る見るうちに耳が反っていき、お手本のようなイカ耳にしばし見とれていました。」との回答がありました。写真だけでも伝わる、表情豊かなチャチャさんはとても愛くるしいですね♡

なお投稿者さんのTwitterでは、チャチャさんを含め、一緒に住んでいるネコさんの可愛い写真や動画がたくさん投稿されています。是非見に行ってみてくださいね!

Twitter:コハちゃん

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET