笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アナタの性格の「失敗の受け止め方」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたにとって失敗とはなにか」がわかります!

①を選んだあなたは「黒歴史」


あなたにとって、失敗とは「黒歴史」ではないでしょうか。

過去にした失敗は、どんなに時間が経っても笑い話にできないタイプではありませんか?

ずっと心に貼り付き続けてしまい、よぎるたびに追加ダメージを負ってしまうみたい。

周りから過去の失敗をイジられた時も、引きつった笑顔で対応していそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET