笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1人称視点でみる「子猫軍団の襲撃」が幸福度200%で最高だった件

Twitter上で「子猫軍団の襲撃」を記録した動画が話題になっており、110万回以上の再生回数(2022年12月14日時点)を記録しています。

体をよじ登る子猫軍団!

投稿者は子猫たちと一緒に暮らすねこかますさんです。「子猫の軍団に襲われるのを一人称視点で」とのコメント共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

飼い主さんの足元にはすでに子猫たちがスタンバイしています。

飼い主さんの足元に子猫たちがスタンバイ! 提供:ねこかますさん

次の瞬間、一匹の子猫が、我先にと小さい体で飼い主さんの体をジャングルジムのように登り始めました!

飼い主さんの体を登り始めました! 提供:ねこかますさん

順番待ちをしていた子猫も登っていきます。

順番待ちをしていた子猫も登り始めました! 提供:ねこかますさん

登っている途中で満足そうに「ニャー」と泣く子猫の姿が可愛すぎますよね♡

「ニャー」と泣く姿も可愛いです! 提供:ねこかますさん

飼い主さんだからこそ見ることができる、子猫の表情も独り占めできてしまいます。

飼い主さんだからこそ見ることができる可愛い子猫の表情です♡ 提供:◯◯さん

こんな可愛い襲撃なら何度でも受けたくなりますね!



ユーザーの反応は?

子猫たちの可愛すぎる襲撃にキュンキュンするユーザーが続出!「可愛すぎる…」「天国ですか?」「私も子猫軍団に襲われたい」「羨ましい」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、撮影時の感想を伺うと「我が家は保護子猫を数多預かってきてるので、このような動きで健康観察をしています。異常なし!という感想です」との回答がありました。子猫たちの健康もチェックしながら癒される、幸せな時間ですよね♡

投稿者さんはTwitterの他に、YouTubeでも可愛い子猫たちの動画を多数投稿しています。色んな表情を見せてくれる可愛いネコ達にほっこりするので、是非見に行ってみてくださいね!

Twitter:@nekokamasu
YouTube:ねこかます nekokamasu

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET