笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2匹の猫の「飼主のパンツ強奪作戦」が迷惑だけど激カワw

Twitter上で「飼い主のパンツを下げることに全力を注ぐ2匹のネコ」が可愛すぎると話題になっており、17万回以上の再生回数(2022年12月19日時点)を記録しています。

飼い主のパンツを下げるニャ!

投稿者は、ネコの「ととまる」くんと「はんみ」ちゃんと一緒に暮らすととまるはんみさん。「飼い主のパンツを全力で下げようとする猫」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

2匹のネコが飼い主さんのパンツを下げようと頑張っています。

飼い主さんのパンツを下げようとするととまるくんとはんみちゃん。 提供:ととまるはんみさん

左のととまるくんが先陣を切ってパンツを下げていたのですが、右のはんみちゃんも「私に任せニャさい!」と言わんばかりにパンツ下げに参戦しています。

2匹は交代しながらミッションに挑んでいます。 提供:ととまるはんみさん

紐を何度か離してしまいますが、はんみちゃんは諦めずに強気で攻めていきます。パンツを下げるというミッションをクリアするためなら手段を選びません。右に左にひねる首の角度だって気にしません!ととまるくんも静かに見守っています。

強気で攻めるはんみちゃんと静かに見守るととまるくん。 提供:ととまるはんみさん

最後はくわえていた紐をパッと離して、真顔になってしまうととまるくんとはんみちゃんなのでした♡

最後は2匹とも真顔になりました(笑) 提供:ととまるはんみさん

二匹のあまりにも真剣な表情が可愛すぎてついつい応援したくなりますね!



ユーザーの反応は?

可愛すぎる2匹の戦いに爆笑するユーザーが続出。「笑いが止まらんw」「はんみちゃんの首を傾げる姿に本気を感じます」「なぜかトイレって邪魔されますよね」「かわいい!」などのコメントが多数寄せられています。

なお、投稿者さんのTwitterには、他にも、ととまるくんとはんみちゃんの可愛い姿を収めた写真や動画がたくさん投稿されています。

また、今回ご紹介した動画はYouTubeでも見ることが出来ます。癒し効果抜群の可愛い2匹を是非見に行ってみてくださいね!

Twitter:@totomaru_hanmi
YouTube:グルメ猫の日常【ととまるはんみ】

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET