笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】感謝が秒で憤怒に変わった「警察からの電話」に笑い堪えるの無理だった

今回はなかむらたまご@単行本発売中さんが投稿した「落とし物」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

落とし物見つかりましたよ!

投稿者さんは、定期入れをなくしてから半年後に、見つかったという連絡を警察から受けたんだそう。しかし、それは本人のものではなかったようで…?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!


twitter.com@nkmrerk



ヒント:Twitterの反応を見る↓

・許さない!( ・`ω・´)ん?[@Yehl
・僕なんぞ本名をダブルコーテーション付きでググったら、乙女ゲーの主要キャラだったとか、ホストだったとか、一時期そんなんリア充どころか王子様クラスばかりだったんですが……orz。[@K_atsum_i
答えはコチラ

コメントする2

  1. 模糊

    同姓同名の人が定期入れを落としたというより、ぱっと見で気付かない程似たような定期入れを落としているのがスゴイ。

  2. 年中腹痛

    本来の持ち主「……解せぬ」

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET