笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

6歳息子の「妹に優しくする理由」がめっちゃ可愛いんですけどw

インスタグラムで活躍されるのぶえさんは、日々の出来事や、二人の子供たちとの日常を漫画にして公開しています。

のぶえ

ある日の帰宅直後、上着のジッパーが降ろせずに困っていた2歳の娘ちゃん。それを見た6歳の息子くんは「やってあげる!」と、普段とは違い積極的に娘ちゃんを手伝ってあげたのだとか…。その理由はというと…?

それではどうぞ↓

そういうことかww

娘ちゃんにトイレについてきてもらうために、普段よりも優しく振る舞ってみせた息子くん。お互いの求めていることをしっかりと補い合う、理想的な仲ですね☺️それにしても、息子くんの交換条件の内容がかわいいすぎて、めちゃくちゃほっこりです…😇

この投稿には「二人ともかわいいですね」「癒されました」などのコメントが寄せられました!

作品提供:のぶえ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET