笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

甘えん坊ポメラニアンの「ぬいぐるみに嫉妬する様子」が可愛すぎたw

Twitter上で「ぬいぐるみにヤキモチを妬くポメラニアンが可愛すぎる」と話題になっており35万回以上の再生回数(2022年12月20日時点)を記録しています。

ご主人様のマッサージは僕のもの♡

投稿者はポメラニアンの「ぽんちゃん」と一緒に暮らすぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん。「ぬいぐるみにもマッサージしようとする飼い主の手を即行で自分に戻す犬」とのコメント共に投稿されたぽんちゃんの可愛い姿を、まずはダイジェストでご覧ください。

動画に映っているのは飼い主さんにマッサージをしてもらい、うっとりした表情を見せているポメラニアンのぽんちゃん。


マッサージにうっとりするぽんちゃん♥ 提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

次に、飼い主さんは、ぽんちゃんのお気に入りのぬいぐるみをマッサージしようと手を伸ばしています。


飼い主さんがマッサージの手を止めると… 提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

それに気づいたぽんちゃんは「今僕の番でしょ?」という表情で、飼い主さんがぬいぐるみをマッサージをするのを止めようと手を伸ばし、飼い主さんの手を速攻で自分の方へと引き戻す様子を見せました。まるで「飼い主さんのマッサージは僕だけのもの!」と言っているようです♡


手を伸ばしてぬいぐるみへのマッサージを阻止します。提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

ぽんちゃんへのマッサージが再開すると大満足な様子です。


ぬいぐるみへ伸びた手を自分の方に引き戻します!提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!さん

たとえ相手が自分のお気に入りのぬいぐるみであっても、大好きな飼い主さんのマッサージを独り占めしたいと思う甘えん坊で可愛いぽんちゃんです♪



ユーザーの反応は?

あまりにも可愛らしいぽんちゃんのヤキモチに悶絶するユーザーが続出!「可愛くて癒される」「真顔で手を伸ばすところが可愛い」「お気に入りのぬいぐるみであっても譲れないのですね!」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんにぽんちゃんの普段の様子について伺うと、「人見知り&いぬ見知りですが、家族にはとても甘えん坊で、自分からごろんと横になっておねだりするほどマッサージやブラシッングが大好きな子です。」との回答がありました。こんなに可愛くアピールされたら、毎日入念にマッサージやブラッシングをしたくなってしまいますよね♡

投稿者さんのTwitterでは、他にもぽんちゃんの可愛い写真や動画がたくさん投稿されています。是非見に行ってみてくださいね。

Twitter:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET