笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小3で「彼氏がいる」という娘の友達。彼氏と何をするのか聞いてみると…?

インスタグラムで活躍されるかきっちさんは、7歳の娘ちゃんとの日常を日々漫画にして公開しています。

かきっち

ある日、仕事が早く終わったため小学校へ娘ちゃんを迎えに行ったかきっちさん。すると、居合わせた友達に彼氏がいるという話題になり…。

それではどうぞ↓

可愛すぎるww

一緒に買い物へ行きお菓子を食べるのだと、頬を赤らめながら教えてくれたお友達。二人がドキドキしながらお菓子を見せ合いっこしている様子を想像して、なんだか心が温かくなりました☺️「小学3年生で彼氏なんて早すぎるのでは?」と一瞬思ってしまいましたが、このくらいの関係だったら大いにアリかもしれませんね…🤔

以上、なんともほっこりな小学生の恋愛事情に関する投稿でした!

作品提供:かきっち

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET