笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなチェック柄で、あなたの「性格」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…


・CMに入ると、他のチャンネルの番組を一通りチェックする

・感情が高ぶると、つい荒っぽい言葉遣いや方言が出てしまう

・服や靴は、試着して着心地を確かめないと買えない

・締め切りまで余裕があっても、さっさと終わらせてあとを楽に過ごしたい

・美容室や飲食店は、可能な限り予約をしてから行く

・毎年、年末年始は寝て終わる

もう1回挑戦してみる

コメントする6

  1. 茶茶丸

    やばい!ものすごく、当たっていて、怖い。
    クレイジー心理テストは、楽しい!!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

  2. にゃnk

    全然違ったwwwwww

  3. 当たってる!すごい

  4. ねこに小判

    何これ〜!! なんでこんな事わかるのー⁉️
    当たり過ぎて ビックリ‼️ こわーい😱
    たぶん来年も、寝正月ですぅ😅

  5. プロゲートボーラー

    何故?あたってる

  6. 青ピクミン

    マジで当たった草www(③にした)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET