笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】12/29は《福の日》!気になる文字で、あなたの「性格タイプ」がわかります♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが好きそうな「福が付く言葉」がわかります!

②を選んだあなたは「福笑い」


あなたが好きそうな福が付く言葉は、「福笑い」でしょう。

クスクスとお上品に笑うよりも、ガハハハと豪快に笑うことの方が多いあなた。

家族や友人とくだらない福笑いをして、思いっきり笑い転げた記憶がありませんか?

「福笑い」という文字を見るだけで、楽しかった思い出や印象的な完成図が鮮明に蘇るみたいです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET