笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬の反応よw 「悪ノリがすぎる猫さん」がめっちゃ自由で推せる

Twitter上で、柴犬の耳をカプッッ!と噛むネコが面白くてかわいいと話題になっており、5万件以上のいいね(2022年12月22日時点)を獲得しています。

柴犬にちょっかいをだすネコ!

投稿者は、柴犬のハナちゃんとネコのトロくんと一緒に暮らすtamagoさん。「カプッッ!」とのコメントと共に投稿された話題の写真をご覧ください。

ネコのトロくんが柴犬のハナちゃんの耳を噛んでいます。

ハナちゃんの耳を噛むトロちゃんは真剣な表情! 提供:tamagoさん

トロくんは真剣な表情で耳を噛んでいます。噛まれているハナちゃんの表情は、静かにぐっと怒りを押し殺しているような表情にも見えます。

その後トロくんは、牙をむき出しにしたハナちゃんにこっぴどく怒られた模様。しかし、飼い主さんによると、トロくんは凝りていないそうです(笑)。

やはりハナちゃんに怒られてしまいました。 提供:tamagoさん

真剣な2匹ですが、あまりに可愛らしくて思わず笑顔になってしまいますね♡

ユーザーの反応は?

ハナちゃんとトロくんの様子に爆笑するユーザーが続出!「遊びの誘いかな?」「ハナちゃんもトロくんも可愛すぎ!」「柴犬の耳かじりたくなる気持ちよくわかる。」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者にさんにインタビュー

投稿者さんに普段の2匹の様子についてお話を伺うと、「ハナは怖がりでガンコなところがあり、トロは好奇心旺盛で甘えん坊です。仲は良くないですが、トロがちょっかいを出さなければ平和です」と教えてくださいました。

怒られても懲りないトロくんは、実はハナちゃんにかまってほしくてちょっかいを出しているのかもしれませんね♡

なお、投稿者さんのTwitterには他にもハナちゃんとトロくんの写真や動画が多数投稿されています。癒されること間違いなしなので、是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:tamago

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET