笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】思ってたのとだいぶ違う「ラブラブカップルのやり取り」に声出して笑った

まだ問題を確認していない方はこちらから!

投げキッスも受け取ってよぉ!

お二人の仲良しさが伝わってくる、秀逸なカップルコントですね! 今度彼女さんが投げキッスをする機会があったら、彼氏さんはぜひ受け取ってあげてほしいです…!

皆さんは投げキッスしたことはありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET