笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】メンタル強者が「3年間の社内イジメ」に遭うとこうなるらしいw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

追い出せてないw

どんな状況でも楽しめる人って強いですね…! 追い出し部屋で充実した時間を過ごし、会社に感謝できるマインド、見習いたいものです。追い出し部屋にネット環境があると、趣味や副業、転職活動など色々なことが出来てしまうので、会社としては失敗でしたね。

ほかにも、どん底でも楽しめるマインドを持った人のエピソードがありましたら、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET