笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主の疲れをハグで癒す「イケメン猫」に惚れそうです😊

Twitter上で「バックハグで飼い主を癒すイケメンネコ」が可愛すぎると話題になっており、40万回以上(2022年12月23日時点)の再生回数を記録しています。

飼い主を癒すイケメンネコ♡

投稿者は、ネコの「こと」ちゃん(オス4歳)と一緒に暮らすコンドリア水戸さん。「週初めの仕事でお疲れの妻にバックハグしてスリスリしてくれる猫がイケメン過ぎて私の出番が無い。」というコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

動画に映っているのは、ことちゃんが投稿者さんの奥さんに、後ろからそっと寄り添っている様子♡

飼い主をバックハグで癒すイケメンネコのことちゃん。 提供:コンドリア水戸さん

全身を使ってギューッとハグしています。

ギューッとハグする姿が可愛いです♡ 提供:コンドリア水戸さん

投稿者さんの奥さんへの「大好き」の気持ちが強すぎて、ハグに加えスリスリ攻撃も追加されました!

ハグとスリスリ攻撃の合わせ技を見せることちゃん。 提供:コンドリア水戸さん

まるで「いつもお仕事お疲れ様ニャ♡」と言っているようですね。

こんなに可愛いことをされると疲れも吹き飛んじゃいますね。 提供:コンドリア水戸さん

ことちゃんからの可愛い癒しパワーで、投稿者さんの奥さんの疲れも、吹き飛んでいったのではないでしょうか。



ユーザーの反応は?

あまりにもイケメンすぎることちゃんの神対応に、キュンとするユーザーが続出!「可愛い」「イケメン」「バックハグからのスリスリは反則」「羨ましい」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、ことちゃんの普段の様子についてお話を伺うと、「性格はエキセントリックでいつも面白い行動をしてくれる元気者です。人間の手にジャンプしてタッチしたり、猫同士で追いかけっこするのが好きです」との回答がありました。

普段は活発なことちゃんが、甘々な仕草や表情で癒してくれると、すぐに疲れが吹き飛んでいきそうですね!

なお、投稿者さんのTwitterには、他にも一緒に暮らすネコ達の写真や動画がたくさん投稿されています。クスッと笑えたり可愛い写真ばかりなので、是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:コンドリア水戸

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET