笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「サンタさんの生態」を曲解した息子の《鬼畜リクエスト》にフフッてなった

早いもので、今年も気付けばクリスマス。みなさん、今年のプレゼントは何にしましたか?

インスタグラムで活躍されるなつさんは先日「息子くんのクリスマスプレゼント」に関する漫画を公開しました。

あらすじ

先日「サンタさんに〇〇お願いしようかな」となつさんに伝えてきたという息子くん。しかし、息子くんが欲しがっていたものは、廃番になってしまった商品だったらしく…。

廃盤の商品を欲しがる息子くん。提供:なつさん

廃番であることを伝えると「でも去年もその前も廃盤のおもちゃ持ってきてくれたよ」と返してきた息子くん。そんな息子くんは、クリスマスプレゼントを選ぶ際にある「基準」を設けているらしく…。

息子くん「去年もその前も廃盤のおもちゃ持ってきてくれたよ」 提供:なつさん

本編を読む

何とも難しい息子くんのリクエストに関してを綴ったこの漫画。当時の心境やフォロワーさんの反応について投稿者のなつ(@ona.tsu)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――息子くんの発言を聞いたときの心境を教えてください。

なつさん:どうかサンタさんが5000円以内で手に入る商品でありますように…と祈りました。

――今年、サンタさんは廃盤のプレゼントを手配できそうでしょうか?

なつさん:あの投稿から気持ちが変わったらしく、廃番ではないおもちゃをお願いしていました!ただ限定品なので急いで注文したとサンタから聞きました…!

――投稿に対して、フォロワーさんからはどのような反響がありましたか?

なつさん:廃番をお願いされるサンタの気持ちに共感してくれる方が多数いらっしゃいました(笑)。

 

「基本的に廃盤の物を頼もうと思っている」と、サンタさん泣かせな選定基準を語ってくれた息子くん。今年のサンタさんは、何とか危機を脱することができたようです😇

作品提供・取材協力:なつ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET