笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「趣味へのモチベーション」低くなってない?何パーセントか診断しよう

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「趣味へのモチベーション」がわかります!

⑥を選んだあなたは「」


今のあなたの趣味へのモチベーションは、80%でしょう。

今、趣味へのモチベーションが高めのあなた。熱中できる趣味に出会ったばかりで、自分でも驚くような行動力を発揮しているのでは?

あなたのモチベーションの高まりには、周りも影響を受けているみたい。

趣味友達を増やすチャンスでもあるので、自分からも積極的に声をかけてみましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET