笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】人に親切にしてる…?あなたの「次に感謝される場面」はこれだ!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「次に感謝されそうな場面」がわかります!

②を選んだあなたは「何気なく言った意見」


あなたが次に感謝されそうな場面は、「何気なく言った意見」でしょう。

年明け以降、あなたが何気なく言った意見が誰かの助けとなる日が来そうです。相手からものすごく感謝されて、逆に申し訳ない気持ちになるかも?

意識をしていないタイミングになりそうなので、どんな場面でも自分の意見を言う勇気を温存しておいてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET