笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだスチームで診断!あなたが好むコンテンツは「国内?国外?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが好むコンテンツの傾向が「国内」なのか「国外」なのかがわかります!

①を選んだあなたが好むコンテンツは「国内8:国外2」


国外よりも、国内発信なものの方が好きなあなた。味が濃いファストフードよりも、繊細な日本食を好むタイプではありませんか?

海外旅行に行くと、食事の面で苦労することが多いみたい。「日本に生まれてよかった」と心から思っている人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET