笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子に100%警戒される「ぶりっこ幼なじみ」の素顔がめっちゃ憎めないんですけどw

「可愛い友達がいる」という人は珍しくありませんが、自分の彼氏に紹介する時、友達が可愛いと何となく心配になってしまうのは仕方ないですよね。
天海杏菜 Anna Amami

しかし、漫画家・天海杏菜さんの『どこか憎めないぶりっ子女の漫画』に登場する“可愛い友達”にはそんな心配をしなくても良さそうです。

『どこか憎めないぶりっ子女の漫画』を読む

あらすじ

ユカリの幼馴染のミナは、自他共に認める(?)可愛い女の子ですが、ほんの少し変わり者なところがあります。


twitter.com@kyuimuni

ユカリに好きな人ができたと聞いたミナは、「ミナも会いたい」と、ユカリにおねだり。

何となく危険な香りを放ちます。


twitter.com@kyuimuni

幼馴染のユカリを心配しているからこそ、変な人じゃないか見極めたい様子のミナ。

変な下心があるようには見えませんが、可愛いミナと会うことで、「彼の心が彼女に移るのではないか?」と、ユカリは内心心配になってしまいます。


twitter.com@kyuimuni

そして迎えた当日。

いつもの可愛らしさを完全に殺し、ユカリと彼氏との待ち合わせ場所にやって来たミナ。初対面の彼はもちろんですが、ミナの姿にユカリもびっくりしてしまいます。


twitter.com@kyuimuni

さて、ジャージに瓶底眼鏡姿で登場したミナの意図とは…?

結末及び、その他のミナの天然面白エピソードは本編にてお楽しみいただけますよ!
『どこか憎めないぶりっ子女の漫画』を読む

超過激!『放課後のグランギニョル』コミックス全3巻

天海杏菜さんが「裏サンデー」にて連載していた、過激すぎるストーリーに目を覆ってしまいそうになる『放課後のグランギニョル』は、コミックス全3巻が発売中!

憧れの学園で繰り広げられる生きるか死ぬかの血に濡れた、超超超超閲覧注意壮絶なバトルは必見です!

『どこか憎めないぶりっ子女の漫画』を読む
Twitter:天海杏菜 Anna Amami(@kyuimuni)
Instagram:天海杏菜(@kyuimuni)
BOOTH:kyuimuni
書籍:放課後のグランギニョル~チャイムが鳴る時、少女の微笑みは肉塊に変わる~(全3巻)
読切作品:ゲロクズゴミクソ少女墨田の幸福
いきましょう
いばらの鱗
持続不可能なわたしたちの、
Lit Link:天海杏菜

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET