笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】辞表を出すときに言われたイヤミへの「強すぎる反論」がめっちゃ痛快なんだがw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

まさに今、環境を変えようとしてるんですけど?

辞職や独立、転職活動は、個人が環境を変える大きな決断ですよね。会社の環境を改革するのは会社を運営する上層部の仕事ですから、辞職しようとしている個人相手に言われるのも変な話です。それにしても、見当違いな発言だということが大いに伝わる、秀逸な例えですね!

ほかにも、会社で言われた納得できない嫌味がありましたら、ぜひコメントに書いて鬱憤を晴らしてくださいね!

コメントする1

  1. DOKOdON

     なるほど~、と思いました。
    私が考えた答えは、’それって トイレ行きたい奴に 『 排泄するの我慢する努力した? 』 って言ってるのと同じだろ ´ でした💧
     今 耐えがたい職場が あっちにもこっちにもある様子なので、大変ですよねぇ~。 転職先でうまくいくように お祈りしております!
     面白い記事を ありがとうございました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET