笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【46万再生】優しい猫さんに「指が痒い」と伝えてみたら…

Twitter上で「飼い主の指をカキカキするネコ」が可愛すぎると話題になっており、46万回以上の再生回数(2023年1月5日時点)を記録しています。

かゆいところは僕に任せニャさい!

投稿者はしらたまくんと一緒に暮らすわがやのねこさん。「指先がかゆいとお伝えしたところ…」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

飼い主さんが「指先がかゆい」としらたまくんに伝えると、お眠モードだったしらたまくんはそっと手を伸ばし、飼い主さんの指先をカキカキし始めました。見惚れてしまうほど優しいタッチでカキカキしています。

飼い主さんの指先を優しくかいてくれるしらたまくん 提供:わがやのねこさん

横になったまま伸ばした手を開いたり閉じたりして、器用に指先をかいてくれています。

ピンクの肉球がとってもキュート♡ 提供:わがやのねこさん

爪も使って優しく指先をかいてくれるしらたまくん。実はカキカキの才能があるのかもしれませんね♪

ユーザーの反応は?

しらたまくんの可愛いカキカキ姿にキュンとするユーザーが続出!「可愛い」「やってもらいたい」「キュンキュンした」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、撮影時の状況について伺うと「この仕草は最近よく見せてくれますが、かゆいところをかいてくれたのは初めてです」とのこと。優しくかゆいところをかいてくれるしらたまくんの仕草は、天使のような可愛さでしたね♡

なお、投稿者さんのTwitterには、他にもしらたまくんと兄弟の写真や動画がたくさん投稿されています。癒されること間違いなしなので是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:わがやのねこ

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET