笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】帽子で恋愛性格診断!あなたは「追うタイプ」?「追われるタイプ」?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたは「追うタイプ?追われるタイプ?」がわかります!

①を選んだあなたは「追う6:追われる4」


どちらかというと、追うことの方が多いあなた。恋愛においても、相手から来られるより自分からアプローチしたい性格ではないですか?

追っている状況に楽しさを感じるタイプみたい。ただ、たまに追われる側になると、意外とコロッと落ちてしまいがちな人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. 怜王凪大好き人間でーす☆・ω・

    すんごく面白くて楽しかったです!!これからも頑張ってください!٩(๑òωó๑)۶ガンバレ‼

    1. アゲアゲの50代

      そうですね

  2. スーパー一般人

    2回やったけど追うタイプしか出てこなくて草

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET