笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オチに胸キュン!友達0人の「ぼっちギャル」がオタクに優しくしてみた結果…!

今回は漫画家の和泉みおさんがTwitterに投稿した作品『オタクに優しいギャルってこういうことですか?』をご紹介します。
和泉みお

女子高生の吉岡ななみは平成ギャルが大好きで、高校にもギャルメイクをして通っていました。しかし、クラスメイトはななみのことを怖がっており、友達は一人もできていませんでした。

そこで、ななみは友達の作り方をネットで検索!リサーチの結果、「オタクに優しくするとギャルでも人気になれる」と知ったななみは、オタクの田内くんに話しかけるのですが、なかなか成果は出ず…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『オタクに優しいギャルってこういうことですか?』を読む

あらすじ

平成のギャルが大好きな女子高生の吉岡ななみは、毎朝5時に起きてフルメイクをして高校に登校。

しかし、クラスメイトはななみのことを恐れており、友達が一人もいませんでした。


twitter.com@izu__mio

休み時間に友達の作り方を検索してみるななみ。

「オタクに優しいギャル」の漫画が流行っていることを知り、オタクに優しくしたらギャルでも人気になれると確信します!


twitter.com@izu__mio

さっそく、隣席のオタク男子・田内に話しかけるななみ。

2人は楽し気に会話をするのですが、クラスメイトの反応はいまひとつ…。


twitter.com@izu__mio

田内に話しかけ続けて1週間…ななみは、田内が「いじめられてるんじゃないか?」とクラスメイトに心配されている場面に出くわしてしまいます。


twitter.com@izu__mio

田内はななみのことをどう思っているのでしょうか?まさかの急展開にトキメクこと間違いなしです!

『オタクに優しいギャルってこういうことですか?』を読む

『成田くんを攻めたい!』コミックス全2巻が好評発売中!

和泉みおさんが「別冊フレンド」で連載していた『成田くんを攻めたい!』のコミックス全2巻が好評発売中!クールなBLオタク女子が、チャラいモテ男子を攻めるという新感覚ラブコメです!

コミックスには描き下ろしも収録されていますので、ぜひ一気読みしてみてはいかがでしょうか?

『オタクに優しいギャルってこういうことですか?』を読む
Twitter:和泉みお(@izu__mio)
pixiv:和泉みお
書籍:成田くんを攻めたい!全2巻
はたらく細胞フレンド(全6巻)【作画:和泉みお / 原作:黒野カンナ/ 監修:清水茜】
お給料は彼氏です(全2巻)
ここから先はNG!(全3巻)【作画:和泉みお / 原作:松田裕子】
春の小川はドキドキするよ。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET