笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

氷の張った湖に飛び込んでアヒルを助けた男性

▼極寒のノルウェーで、勇気ある男性が1羽のアヒル助ける


1
imgur.com

ノルウェーで起きた、ある男性の勇敢な話です。

氷の張った湖の中で、氷の下に閉じ込められ今にも息絶えてしまいそうなアヒル。

この状況を目にしたある男性が、大胆な行動に出ました。

彼は湖の氷を割って進みアヒルを救出。死んでしまうところだったアヒルの命をギリギリのところで救ったのです。

2
imgur.com

3
imgur.com

しばらくすると、寒さから逃れたアヒルは元気を取り戻しました。

4
imgur.com

lIDykdV
i.imgur.com

 

 

▼男性の果敢な行動に対しての海外の人たちは


この男性の勇気ある行動に海外の人たちは、

  • よくやったね!オレも同じことをするだろうけど、低体温症になっちゃうな。
  • 氷に飛び込むなんて!ノルウェー人は何でできているんだ?!
  • 自分の身体も心配せずに飛び込むなんて、本当にすごい!

と、驚きと賞賛の言葉を並べています。

 

 

参照:reddit

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET