笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ズボンの裾から《ドゥルンと出てくるネコ》が想像の2倍デカくて笑う

Twitter上で「ズボンの裾から出てくるネコ」が可愛いと話題になっており、68万回以上の再生回数(2023年1月6日時点)を記録しています。

裾に入るのが大好きなネコ

投稿者は、茶トラのきなこもちちゃん(3歳)と一緒に暮らすもち家のニャンズ🐾さん。「想像してるより大きい猫が出てきます」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

動画冒頭に映っているのは、カメラ目線でコチラを見ているきなこもちちゃん。細い筒状のものの中に入っていますが、これはズボンの裾なんです。


洋服の裾に入ってご満悦のきなこもちちゃん。 提供:もち家のニャンズ🐾さん

次の瞬間、突然何かを思い出したかのように必死な様子で裾からの脱出を始めました!


身体をひねって裾からの脱出を試みています。 提供:もち家のニャンズ🐾さん

おっと! 頑張りすぎてバランスを崩してしまいました。そんな姿も可愛らしいきなこもちちゃん♡


裾からの脱出まであと少し! 提供:もち家のニャンズ🐾さん

ようやく脱出したきなこもちちゃんですが、想像していたより大きくてビックリです!


裾からドゥルンと出て来る様子も可愛い♡ 提供:もち家のニャンズ🐾さん

細い裾でくつろぐ姿も、裾から慌てて出てくる様子も可愛すぎてついついにやけてしまいます。

ユーザーの反応は?

裾から出てくるきなこもちちゃんの姿を見たユーザーからは、「ついつい観てしまう」「やっぱりねこは液体ですね」「可愛い」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんにきなこもちちゃんの普段の様子について伺うと…

「普段から洗濯物に入り込んだりするのが好きで活発です。息子のズボンの裾に入るのが好きです」

…との回答がありました。きなこもちちゃんが裾から出てくる様子は、何度も見たくなるほど可愛かったですね♪

なお、投稿者さんのTwitterには他にも一緒に暮らすネコちゃんたちの写真や動画がたくさん投稿されています。是非見に行ってみてくださいね!

Twitter:もち家のニャンズ🐾

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET