笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】成人式で着たい晴着は?アナタの性格の「大人になったと感じる瞬間」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「大人になったと感じる瞬間」がわかります!

⑥を選んだあなたは「周りの変化を目にした時」


あなたの大人になったと感じる瞬間は、「周りの変化を目にした時」でしょう。

大人になると、親しい友達が結婚したり子供が出来たりと、いろんな場面で大人ならではな変化が起きますよね。

あなたはそういった時に「自分も大人になったんだなぁ」と感じるみたい。

無理しすぎることなく変化を楽しんで、余裕のある大人でいられるといいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET