笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コワモテお兄さんも大困惑した「息子の予想外な行動」にクスッときた

子供を連れていると、街の人から声をかけてもらえることもしばしば。時に「ちょっぴり気まずい瞬間」に立ち会ってしまうなんてこともありますよね。

インスタグラムで活躍される豆さんさんは先日、やんちゃそうなお兄さんに声をかけられた時のお話を漫画にして公開しました。

あらすじ

ある日の外出中、ちょっとやんちゃそうなお兄さんに「ぼく、まじかわいいね!」と声をかけられた息子くん。笑顔でお兄さんの手にタッチをしてあげたのだといいます。

お兄さん「いえーーーーい!」 提供:豆さんさん

「マジかわいいっすね!」と言いながら、続けてタッチを求めてくるお兄さん。すると息子くんは豆さんの元へ近寄り、驚きの提案をするのでした…。

お兄さん「まじかわいいっすね!」 提供:豆さんさん

本編を読む

お兄さんとの気まずい瞬間に関してを綴ったこの漫画。当時の心境や、お兄さんの反応について投稿者の豆さん(@mame_azaz)さんにお話を伺いました。

インタビュー

――息子くんとお兄さんのやりとりはどのようなお気持ちでご覧になっていましたか?

豆さんさん:息子のコミュ力が高すぎて、すげーなぁ…とひたすら感心していました。 楽しくなりすぎて暴走しないかだけドキドキして見ていました。

――お兄さんとたっちしてしまったときの心境や、お兄さんの反応を教えてください。

豆さんさん:子どもと楽しそうにしてたところに割って入ってしまったので、かなり焦りました。 お兄さんは急に静かになって申し訳なさそうにしていたので、むしろごめんなさいという気持ちでした。

――息子くんは普段どんなときに「ママも」をするのでしょうか?

豆さんさん:基本いつでもです。 一緒の体験をして、一緒に楽しかったねってするのが好きみたいです。

 

息子くんの急な提案により、初対面の大人同士で「タッチ」をすることになってしまったお二人。急に素のテンションに戻る様子を見て、申し訳ないけれど笑ってしまいました😇

作品提供・取材協力:豆さん

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET