笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もふもふウサギたちの「初めましての挨拶」が激カワすぎて19万再生を突破

Twitter上で「初めて友達と対面したうさぎ」が可愛すぎると話題になっており、19万回以上の再生回数(2023年1月11日時点)を記録しています。

初めて友だちに会ったこむぎくん♪

投稿者は、ホーランドロップのこむぎくんと一緒に暮らすこむぎさん。「こむぎは昨日はじめてお友達に会ったよ〜🐰」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

動画に映っているのは、小麦色でたれ耳がとってもキュートなこむぎくん。初めて会った2匹は、まるで会えることを心待ちにしていたかのように、お互いのお尻を追いかけて楽しそうにクルクルと回り始めました♪


この日こむぎくんはうさぎの友達と初対面しました! 提供:こむぎさん

回っている途中でちらりと見えるモフモフのしっぽがとっても可愛いですよね♡


あいさつ代わりにクルクルと回っています。 提供:こむぎさん

ずっと見ていられるほどキュートな光景です。


初対面の2匹はずっとクルクル♪ 提供:こむぎさん

2匹の「初めまして」の会話の内容がちょっぴり気になりますね!



ユーザーの反応は?

クルクルと回り続けるこむぎくんと友達のうさぎさんに、キュンキュンするユーザーが続出!「可愛い」「永遠に見てられる」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、こむぎくんとお友達のうさぎさんが初めて会ったときの状況について伺うと…

「初対面は、まずお互いの匂いを嗅いで挨拶をしていました。この行動はマウントを取り合う行動だったためケンカになる前に離しましたが、グルグル回る姿がとても可愛くて癒されました」

…との回答がありました。クルクル回っているこの動きは、マウントを取り合っていたんですね!また、普段のこむぎくんについては…

「とにかく食いしん坊で元気な子です。恐竜のスツールがお気に入りで、いつも上に登って得意げな顔を見せてくれます」

天と教えてくださいました。こちらが、その恐竜のスツールに登っているこむぎくんの写真です!

得意げに遠くを見つめる瞳が勇ましくも見えてきます。色んな表情を見せてくれるこむぎくんの姿にとっても癒されますね♡

なお、投稿者さんのTwitterでは、他にもこむぎくんの可愛い写真や動画がたくさん投稿されているので、是非見に行ってみてください!

Twitter:@こむぎ

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET