笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いつもニコニコな幼稚園教諭が、運動会で見せた涙。その意外な理由に「そっちか〜!!」

インスタグラムで活躍されるぷにらーさんは、日々の出来事や、二人の女の子との日常を漫画にして公開しています。

ぷにらー

いつも笑顔を絶やさず、見るからに優しそうな長女ちゃんの幼稚園の先生。そんな先生ですが、運動会の時に園児たちを見て涙を流していたようで…。

それではどうぞ↓

そっちか〜〜〜〜!!

園児たちの素晴らしい頑張りに対しての涙ではなく、なんとか無事に切り抜けられたことを安心してでた涙だった様子…。子供たちと全力で向き合う先生たちが普段どれだけ大変な思いをしているのかが、とってもよくわかる投稿でした😇保育士の皆様、いつも本当にお疲れ様です…!

以上、なんとも笑える「先生の涙」に関する投稿でした!

作品提供:ぷにらー|育児漫画🥨幼稚園姉妹

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET