笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】明治生まれの曽祖父が愛した「薄いせんべい」の正体が意外すぎてお茶ふいたw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

思ってたより薄いww

想像以上に薄いせんべいでしたねw ポテトチップスを「薄いせんべい」と言って美味しそうに食べているひいおじいちゃんを想像したら、笑いと同時にほっこりした気分になりました。

あなたはポテトチップスが好きですか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET