笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《愛と希望と勇気の日》!アナタの内面の「愛と希望と勇気の比率」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格内の「愛と希望と勇気の比率」がわかります!

②を選んだあなたの性格内は「愛8:希望1:勇気1」


他者を想う気持ちが人一倍強く、とても愛情深いあなた。

優先度も自分より他人の方が圧倒的に高く、自分の気持ちを後回しにする場面も多いようです。

人に尽くされるよりも自分が尽くしたいタイプでもあるため、自分にとって大切な人であればあるほど、一切の見返りを求めずに愛情を注ぎ続けることでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET