笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「注意書き」で笑ったのは初めてです 8選

……まってまってまって(笑)。思わず二度見した衝撃的な「注意書き」をまとめました。さりげないのに内容はすごい、こんな張り紙見たことないよ。

1.

【編集部注】:投稿者の金沢青児さんによると、大豆が使われたのはスウェーデン在住の作曲家・宗像礼さんによる《Dro》という作品。休憩中、客席にまで飛び散った豆をスタッフが懸命に掃除していたのも含めて面白かったとのこと。

好評につき、アーカイブ配信チケットが再販されました!ご興味のある方はぜひ下記リンクよりご確認ください♫
🎫 Cabinet of Curiosities 2022 二公演配信チケット【1月4日~1月24日まで再販~視聴期間2023年1月31日まで】

2.


3.

4.


5.


6.

7.


8.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET