笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】ワルイージとワリオの「名前の由来考察」が怖すぎるんですけど…!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

本当だったら怖い!

「ワルイージ」「ワリオ」の文字を並べ替えただけで「意地悪」「終わり」になるとは気づきませんでした…! つくづく、言葉遊びって面白いなと感じます!

皆さんは、文字を並べ替えると怖い意味になる言葉を知っていますか? ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET