笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みのアバターを選ぶと、あなたの「性格」がわかります♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが思う「自分はこんな人!」がわかります!

⑥を選んだあなたは「自己中心的な人」


あなたが思う自分は「自己中心的な人」でしょう。

自己中な振る舞いで、周りを振り回してしまった経験がありませんか?

それを反省して一人落ち込み、自分なりに気をつけて抑えているようです。

言い方を変えれば「自分を持っている人」でもあるので、自分も周りも嫌な気持ちにならない「程よいバランス」を意識してみてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET