自己肯定感が高い人は眩し過ぎて苦手だという人は意外と多いかもしれませんが、ここまで突き抜けて自己肯定感が高い人は、逆に清々しささえ感じるかもしれません。 『自己肯定感の高すぎる女子に告白された話』を読む
あらすじ
のっけから後輩の光川に、告白&お付き合いを所望されている茶道部の倉井。
しかし、「それはできない」と告白をキッパリと断ります。
そんな倉井に対し食い下がる光川は、超高層マンションより高い自己肯定感を見せるのですが……
光川のかわいさと眩しさに思わず目を逸らしてしまいそうになりそうですが、冷静に「なぜ自分なのか?」という疑問しかない倉井。
それもそのはず。告白してきた相手は、美しさのあまり目を合わせると気絶する人もいるほどの美女なので、疑っても仕方ありません。
その名の通り中身も根暗でネガティブな倉井は、はっきりと「あなたに好かれるわけがない」と断言します。
そんな倉井に光川は自分が告白した理由を告げるのですが…
光川が1番目に好きなのは誰?そして彼女の告白は成就するのでしょうか?
気になる物語の結末はこちらからお楽しみください!
『自己肯定感の高すぎる女子に告白された話』を読む『クマ倉さんと僕』全3巻発売中!
クマをかぶったクラスの人気者の“くま倉さん”と、隣の席の蜂谷はクラスメイトに名前さえも憶えてもらえないタイプのモブ。正反対に見えるふたりですが意外とそうでもない…?
ラブコメが好きな方にオススメな、春乃カミハルさんの『クマ倉さんと僕』は、現在コミックス全3巻が好評発売中!
クマを被った女子高生と冴えないモブ男子のラブコメ【加筆版】(1/9) pic.twitter.com/KpS2nI3aiI
— 春乃カミハル (@kamiharu312) January 11, 2022
Twitterには、他にも可愛いラブコメ漫画が投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!
『自己肯定感の高すぎる女子に告白された話』を読む
Twitter:春乃カミハル(@kamiharu312)
pixivFANBOX:春乃カミハル
書籍:クマ倉さんと僕(全3巻)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
自己肯定感ハンパない