笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ハートを選ぶと…あなたの性格の「愛情表現のうまさ」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛不器用度」がわかります!

④を選んだあなたは「80%」


あなたの恋愛不器用度は、80%です。

恋愛に関しては、かなり不器用なあなた。好きな人の前だと空回りしてしまうタイプではありませんか?

自分を良く見せようとした結果、それが裏目に出てしまうことが多いみたい。

過去の恋愛を思い返してみると、嬉しい思い出よりも苦い思い出の方が多い人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET