笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】母「宿題をやらなくても死なない」→ 子供の《痛烈な切り返し》がお見事すぎて爆笑した

まだ問題を確認していない方はこちらから!

反面教師…!

優しく励ましただけなのに、「そうはなりたくない」と反面教師にされてしまっている状況に笑ってしまいます。宿題に対する考え方は、親子でも大きく違うのですね!

皆さんは、親の行動を反面教師にした体験はありますか? ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET