笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】好感度が爆上がりした「男性教師のあいさつ」にほっこり

まだ問題を確認していない方はこちらから!

令和の働き方改革だ!

学校の先生は突然の早退などが難しそうなイメージがありますが、保育園に通う自分の子供に何かあった時には、すぐに迎えに行ける体制が整っているのですね。そのことをクラスの子供達や保護者が知っておくことも大事だと思うので、先生が年度始めの挨拶で話しているのもいいなと思いました。

皆さんの職場には、「ここが働きやすい」と感じる部分はありますか? ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    自分の子供の担任がこんな調子なのは、めちゃキツい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET