笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《手洗いの日》の診断!あなたの「今年変えるべきコト」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今年が変えるチャンスなもの」がわかります!

⑥を選んだあなたは「友人との付き合い方」


あなたの今年が変えるチャンスなものは、「友人との付き合い方」でしょう。

自分に余裕が無い時でも、友人のことを優先してしまうタイプではありませんか?

今年は友人との程よい距離感を掴み、互いにストレス無く過ごすためへのヒントを得られそうです。

安心材料となる線引きを見つけられた後は、自分自身を何より大切にすることを心がけてみてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 青ピクミン

    おもろい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET