笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれるキラキラで、あなたの性格の「トレンド敏感度」を調べます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「トレンド敏感度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「40%」


あなたの性格のトレンド敏感度は、40%です。

一般的なトレンドにはそこまで敏感じゃないあなた。世間の流行りよりも、自分が興味のあるジャンルに対してのみアンテナを張っているみたい。

専門誌などからも積極的に流行を取り入れているタイプでしょう。

一部のマニアたちは、あなたが集めるトレンド情報に対して絶大な信頼を寄せているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET