笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

毒舌JKが披露する「生物マメ知識」が破壊力満点でめっちゃ笑った

今回は漫画家の鈴木 快さんがTwitterに投稿した作品『生き物好きの安仁馬さんにはほんのちょっぴり毒がある』をご紹介します。
鈴木 快

安仁馬琉衣は美人でスタイルの良い女子高校生。しかし彼女の話は独特で、動物の知識を交えながら毒を吐いちゃうことがしばしばありました。

本編では安仁馬の無意識な毒を含んだバイソンやキリン、ウサギなどの動物たちの雑学は必見です(笑)!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『生き物好きの安仁馬さんにはほんのちょっぴり毒がある』を読む

あらすじ

女子高校生の安仁馬琉衣は、スタイルが良くて校内でも有名な美人さん。

生き物が好きなのですが、ちょっとクセのある人で…


twitter.com@kai_suzuki99

「油断したらすぐに豚になっちゃう」というクラスメイトに対し、人間と豚の体脂肪率の違いを説明!


twitter.com@kai_suzuki99

「みんな豚よりよっぽど豚だから」と、無自覚に毒を吐いちゃうところがありました。


twitter.com@kai_suzuki99

ある日、クラスメイトの日野が、安仁馬に伝言を伝えるために声をかけます。


twitter.com@kai_suzuki99

ロックバンドのリーダーがライブに招待したいとのことでしたが、安仁馬さんは「BISON(バイソン)」というバンド名に引っかかっているご様子。


twitter.com@kai_suzuki99

またも彼女は毒を含んだ動物知識披露してしまうのでしょうか!?
『生き物好きの安仁馬さんにはほんのちょっぴり毒がある』を読む



『生き物好きの安仁馬さんにはほんのちょっぴり毒がある』が好評連載中!

今回ご紹介した鈴木 快さんの作品『生き物好きの安仁馬さんにはほんのちょっぴり毒がある』は現在「電撃マオウ」にて好評連載中です!

毎週金曜日に更新予定なので、お話の続きが読みたい方はぜひ鈴木 快さんのTwitterをフォローして最新話を追いかけましょう!

『生き物好きの安仁馬さんにはほんのちょっぴり毒がある』を読む
Twitter:鈴木 快(@kai_suzuki99)
pixiv:快鈴
連載作品:生き物好きの安仁馬さんにはほんのちょっぴり毒がある

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    うさぎを見る目がやばい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET