笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫の「下ネタが苦手な理由」を知った妻がみた《大失言の走馬灯》がおもしろすぎたw

インスタグラムで活躍されるごじごじさんは、日々の出来事や旦那さんとの日常を漫画にして公開しています。

ごじごじ

ある日、あまり下ネタを言わない旦那さんに対して「夫ってさ 下ネタ言わないよね」と質問してみたごじごじさん。すると、旦那さんからこんな回答が返ってきたらしく…。

それではどうぞ↓

笑ったww

旦那さんが下ネタが苦手であったとはつゆ知らず、幾度となく下ネタのコミュニケーションを繰り返していたごじごじさん。下ネタは場を一瞬で盛り上げるツールにもなり得ますので、連発したくなる気持ちはめちゃくちゃわかります…が、旦那さんにはハマらなかった模様です😇 一人で盛り上がるごじごじさんと、ダンマリの旦那さんのギャップに、ついつい笑ってしまう投稿でした。

作品提供:ごじごじ

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    苦手と知った後で下ネタぶっこみ続けたという話かと思ったけど
    後で知って謝ったってことか。全く問題なし
    世間では前者のほうが多そう
    優しい奥さんやな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET