笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【オチまで約12秒】猫とプリンターの「初めてのご対面」が勢いMAXで声出して笑った

Twitter上で、「初プリンターに驚いて吹っ飛ぶネコ」が面白すぎると話題になっており、23万回以上の再生回数(2023年1月17日時点)を記録しています。

プリンターなんて二度とごめんだニャ!

投稿者はなきむしベルくんさん。「VS 初めてのプリンター」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

ベルくんは、初めて見るプリンターに興味津々!プリンターから聞こえる不思議な音も気になって、中を夢中で覗いています。


初めて見るプリンターが気になるベルくん。 提供:なきむしベルくんさん

プリンターに少し慣れてきたのか、勇気を出してぐっと一歩近づいたベルくん!


一歩近づいてプリンターの中を覗いています。 提供:なきむしベルくんさん

すると次の瞬間、プリンターから印刷された紙が勢いよく飛び出してきました。ベルくんは、驚きのあまり見事に吹っ飛んでしまいました!


驚き過ぎて神リアクションを見せてくれました! 提供:なきむしベルくんさん

驚いたベルくんには申し訳ないですが、想像を遥かに超える吹っ飛び具合に爆笑してしまいますね♪



ユーザーの反応は?

ベルくんのあまりの驚きっぷりに腹筋崩壊するユーザーが続出!「リアクション天才(笑)」「期待を裏切らない結果に吹き出した」「可愛くて何度も見てしまう」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、ベルくんのその後の様子について詳しいお話を伺うと…

「元々好奇心旺盛ということもあり、初めて見たプリンターも気になったんだと思います。しかし、その後プリンターには近寄らなくなりましたw」

…との回答がありました。ベルくんにとって、プリンターとの初バトルは苦い思い出になったようです。

予測不能なプリンターの動きに、ベルくんは「プリンターなんて二度とごめんだニャ!」と思っているかもしれませんね!

なお、投稿者さんのTwitterでは他にも可愛い写真や動画が多数投稿されています。
癒されること間違いなしなので是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:なきむしベルくん

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET