笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

永遠に見れる2秒ワンコ動画「お手からのドヤ顔」が超絶かわいいと話題

Twitter上で、「自信に満ちた眼差しで“お手”をする犬」が可愛すぎると話題になっており、35万回以上の再生回数(2023年1月18日時点)を記録しています。

クリクリの目で披露する「お手」にキュン♡

投稿者はポメプーのかわいーぬちゃんと一緒に暮らすかわいーぬさん。「お手には自信がある犬」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

かわいーぬちゃんはお手に自信があるんです。飼い主さんが手を出すと、とても美しいフォームで右手を上げています。


美しいフォームでお手を披露するかわいーぬちゃん♡ 提供:かわいーぬさん

お手本のように完璧なお手を決めたかわいーぬちゃんは、とても誇らしげです。飼い主さんをまっすぐに見つめる瞳は自身に満ち溢れていてとてもキュートです♡


今日も完璧なお手を披露しています。 提供:かわいーぬさん

かわいーぬちゃんの表情をアップで見ると、お手への並々ならぬ自信がより伝わってきますね!


お手は誰にも負けません! 提供:かわいーぬさん

真剣な眼差しがとても素敵なかわいーぬちゃん。こんなに可愛く見つめられたら毎日キュンキュンが止まらなくなりそうです!



ユーザーの反応は?

かわいーぬちゃんがお手をする姿にメロメロになるユーザーが続出!「なんて凛々しいお手」「美しい。教科書に載るレベルですね」「どや顔がたまらん」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、普段のかわいーぬちゃんについて伺うと「無邪気でフレンドリーな性格で、うさぎのぬいぐるみと人間の靴下で遊ぶことが大好きな子です」との回答がありました。

無邪気に遊んでいる姿を想像するだけで、たまらなく可愛いですよね♡

なお、投稿者さんのTwitterでは他にもかわいーぬちゃんの可愛い写真や動画が多数投稿されているので、是非見に行ってみてくださいね。

Twitter:かわいーぬ

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET