笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【58万再生】猫さんの、ハンターみたいな動きからの《可愛すぎるオチ》にクスッときた

Twitter上で「紙袋に突進するネコ」が可愛すぎると話題になっており、58万回以上の再生回数(2023年1月20日時点)を記録しています。

紙袋って意外と居心地が良いニャ!

投稿者は、アーサーくんと一緒に暮らすマンチカンのアーサーさん。「身柄確保みたいになっちゃった」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

アーサーくんは、底に穴の開いた紙袋が気になって仕方ない様子。今にも突進しそうな勢いでこちらを見ています。


底に穴の開いた紙袋が気になるアーサーくん! 提供:マンチカンのアーサーさん

さらに、紙袋越しに見えている飼い主さんの動く指も気になっています。目をまん丸にして完全に戦闘モードに入りました。


まん丸おめめで戦闘態勢! 提供:マンチカンのアーサーさん

しっかりと狙いを定めて…

ダーイブ!真剣な表情がとってもキュートです♡


狙いを定めてダイブ!真剣です♡ 提供:マンチカンのアーサーさん

しかし、完璧に紙袋へのダイブが決まったと思っていたアーサーくん、紙袋にすっぽり体が入ったままゴロンとひっくり返ってしまいました!


紙袋って意外落ち着くにゃ♪ 提供:マンチカンのアーサーさん

意外と居心地が良かったのか、しっぽをパタパタさせながら紙袋の中で落ち着いてしまいました。大きな目をキラキラさせていますが、最後はちょっとだけしょんぼりしているようにも見えますね。


ちょっとしょんぼりした表情まで可愛い♡ 提供:マンチカンのアーサーさん

カッコよくダイブしたはずなのに、紙袋にすっぽりハマって落ち着いてしまう姿にキュンとしてしまいました♪



ユーザーの反応は?

あまりにも可愛すぎるアーサーくんの姿にメロメロになるユーザーが続出!「とんでもない可愛さ」「腑に落ちない顔と不機嫌なしっぽかわいい」「落ち着いちゃったの可愛い」などのコメントが多数寄せられました。

なお、投稿者さんのTwitterには他にもアーサーくんの可愛い写真や動画がたくさん投稿されています。

癒されること間違いなしなので是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:マンチカンのアーサー

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET