笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「先生に3年間フラれ続けた女子高生」を待ち受けていた《素敵すぎる結末》に涙でました

今回は御崎そらさんの作品『3年間 先生に告白し続けたけど』をご紹介します。
御崎そら

過去のご紹介記事はコチラ↓
裏側は超ロマンチック♥ 隣の女性客への「いきなり告白」が大成功した理由とは…?

今回のお話の主人公の女子高生は、3年間ずっと先生に告白をして振られ続けていました。卒業式の日に36回目の告白をしますが、あっけなく断られてしまいます。

しかし「人を好きになっちゃダメという法律はない」と言う先生。女子高生の一途な想いに、先生も心が揺らいでいたようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『3年間 先生に告白し続けたけど』を読む

あらすじ

クールでかっこよさげな学校の先生に告白をする女子高生。

しかし、先生は即行で断ります。


twitter.com@Sora_Misaki_

その日は卒業式で、なんと告白回数は36回目。

女子高生は、入学してからこれまで月一で先生に告白をしていたのです。


twitter.com@Sora_Misaki_

さすがに脈なしかと女子高生も諦めかけますが、先生は女子高生の一途な想いに惹かれていました。

twitter.com@Sora_Misaki_

そして先生は、女子高生が生徒でなくなる4月以降なら「37回目の告白」を受け入れることをほのめかし、連絡先を渡します。

twitter.com@Sora_Misaki_

しかし「37回目の告白」が実現することはありませんでした。

twitter.com@Sora_Misaki_

いったい、二人の間に何があったのでしょうか。

涙なしには見られないオチをお見逃しなく!

『3年間 先生に告白し続けたけど』を読む


『淡々カップル』コミックスが好評発売中!

クレイジーでも前回ご紹介した御崎そらさんの『淡々カップル』のコミックスや関連グッズがBOOTHなどで発売中!

また、御崎そらさんはTwitterにて短編漫画などを更新しています。今回のお話が気に入った方は、ぜひフォローしていきましょう!

『3年間 先生に告白し続けたけど』を読む
Twitter:御崎そら(@Sora_Misaki_)/ 御崎そらの生態(@misaki_diary_)
Instagram:御崎そら(@Sora_Misaki_)
note:御崎そら
pixiv:御崎そら
BOOTH:御崎そら
LINEスタンプ:淡々カップル スタンプ
白蛇へびたくん
掲載サイト:ニコニコ漫画 / LINEマンガ

コメントする2

  1. 年中腹痛

    現実的なことを言えば、これは
    男があっさり振られるパターン。ソース俺。

  2. 無冠のフリーター

    やばいーーーーー!!!泣きそう!!
    途中、告白する前に先生に振られたのかと思った・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET