笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「やりすぎてるコト」がわかります!気になるマスクを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたを表す「〇〇すぎ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「気にしすぎ」


今のあなたを表すのは「気にしすぎ」でしょう。

ここ最近、小さなことをウジウジと考え続けてしまっていませんか?

一度気になると、他のことに影響が出るくらい心が囚われてしまうみたい。

意外と周りは自分が思っているほど気にしていなかったりしますので、様子はうかがいつつも、目の前のことに集中してみてもいいかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET