笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

415万人が爆笑した《赤ちゃんが梅宮辰夫になるベビーチェア》が天才的すぎるんだがw

Twitter上で「笑顔になれるベビーチェア」が面白すぎると話題になっており、415万回以上の再生回数(2023年1月23日時点)を記録しています。

ユニークな細工が施されたベビーチェア

投稿者は、ぬこ🐱1y1m(12/16)さん。「ベビーチェアに少し手を加えたら家族の笑顔が増えました」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

動画冒頭に映っているのは、赤ちゃんがご機嫌な様子でベビーチェアに座っている様子。


赤ちゃんがベビーチェアに座っています♡ 提供:ぬこ🐱1y1m(12/16)さん

すると、赤ちゃんは慣れた手つきでベビーチェアのテーブルの部分を掴んで立てようとしています。


テーブルの部分を立てようと持ち上げています。 提供:ぬこ🐱1y1m(12/16)さん

そして、赤ちゃんがテーブルの部分を立てた瞬間、そこに現れたのは、梅宮辰夫さんの顔写真! テーブルの裏に、ちょうど赤ちゃんの顔の部分にピッタリ当てはまるように細工が施されているんです。貫禄たっぷりになった赤ちゃんを撮影しながら、投稿者さんも思わず爆笑しています♪


貫禄たっぷりの赤ちゃんも可愛すぎます♡ 提供:ぬこ🐱1y1m(12/16)さん

赤ちゃんは、そのような細工が施されていることを知ってか知らずか、テーブルの部分を立てたり戻したりを繰り返します。


赤ちゃんも楽しそうです♪ 提供:ぬこ🐱1y1m(12/16)さん

三人組お笑いトリオ「ロバート」秋山さんのピンネタでもおなじみの“体モノマネ”のようなベビーチェアを作り出してしまう投稿者さん。ユニークでセンスが光っていますよね!家族に笑顔が増えるのにも納得です。



ユーザーの反応は?

「笑顔になれるベビーチェア」の投稿に爆笑するユーザーが続出!「最高ですね!育児は楽しむのが一番」「天才かwww」「それは思いつかなかった(笑)」などのコメントが多数寄せられました。

なお、投稿者さんのTwitterには他にも、赤ちゃんの可愛い写真や育児に関するツイートが多数投稿されています。是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:@nukonukomeshi

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET