笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなお花でわかる!今のあなたの「大切にすべきこと」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたが「大切にすべきこと」がわかります!

⑥を選んだあなたは「夢を抱いた時の気持ち」


今あなたが大切にすべきなのは、「夢を抱いた時の気持ち」でしょう。

ここのところ、厳しい現実にぶつかる出来事が多くありませんでしたか?

目標に向かって努力できていた気持ちが、少し折れかかっているみたい。

周りに振り回されすぎず、迷ったときは初心を思い出してくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET